TOP >  スタッフブログ >  ご存じ!弁護士ラーメン(3)要町駅 「燻製薫るラーメン」麺屋kemuri

ご存じ!弁護士ラーメン(3)要町駅 「燻製薫るラーメン」麺屋kemuri

押忍,ラーメン好きのみんなの応援団,弁護士櫻井俊宏です。
石井弁護士と,その友人捨田利弁護士と共に,要町の「麺屋kemuri」に行ってきました。

捨田利弁護士,豚骨一燈は一燈のフランチャイズで直営ではないとか,銀座の八五は神田の勝本のプロデュースだとか,スラスラ出てきて,凄いラーメン力でした!

さて,この店は唯一無二の燻製スープのラーメンです。
燻製醤油ラーメン,確かにすごい薫香。
バーのような形式でお酒も飲めます。つまみも充実しています。
特製トッピングはつまみになるように別皿なのですが、早々に丼に投入しました。
薫り高い中、凛としたスープと麺は最高です!
くんたま,くんチャーも絶品。

薫りが届けられないもどかしさ…徹底して嗅覚で攻めるこの一杯,ぜひ直に味わいに行ってください!

 

弁護士法人アズバーズのホームページはこちら

弁護士 櫻井俊宏
櫻井俊宏の日常のFacebook
櫻井俊宏の弁護士業,中央大学,ラーメン等についてのtwitter
櫻井俊宏のラーメンinstagram
櫻井俊宏の法律問題,中央大学等に関するyou tube

 

前の記事「3月8日 中央大学駅伝部の記録会」へ

次の記事「顧問企業銀座メガネでメガネを買いました」へ