TOP >  スタッフブログ >  ご存じ!弁護士ラーメン(2)八潮駅 「シュラスコまぜそば」ハンディクラフトワークス

ご存じ!弁護士ラーメン(2)八潮駅 「シュラスコまぜそば」ハンディクラフトワークス

押忍,ラーメン好きのみんなの応援団,新宿にある弁護士法人アズバーズ,代表弁護士の櫻井俊宏です。

先日,とある極秘調査のため,埼玉県三郷市,八潮市,草加市に行きました。
つくばエクスプレスに乗ったのですが,上りで降りてくる人の人数があまりにも多くてびっくりしました!
とても人気の沿線で,どんどん人口が増えているようです。

まずは三郷中央駅に行った後,八潮駅に行きました。

「あれ…八潮と言えばなにか有名なラーメン屋があったような…」

そう,それがこのたびのハンディクラフトワークスです。
TRY大賞まぜそば部門もたびたび受賞しています。

この八潮という地に降り立ち,更に駅から1キロ以上歩きます。

もうほんとただの住宅街です。

そのような店に行列ができる,いったいどれほどのクオリティーなのか,気になります。


おしゃれな店舗ですね。

もう既に3キロは歩いていて,お腹が減ったので,シュラスコが更にいっぱいの「ワイルドモンスターパレット」をチョイス。

肉・肉・野菜・肉・野菜・肉…
素晴らしく肉でおおわれています。

肉が美味い!さすが人気店,タレと絶妙なバランスの旨味です。
もちもち麺ともぴったりですね。

この量なのにまだまだイケそうです!

行けて良かった!!
まだまだ埼玉のラーメン探索も続きます!

弁護士法人アズバーズのホームページはこちら

弁護士 櫻井俊宏
櫻井俊宏の日常のFacebook
櫻井俊宏の弁護士業,中央大学,ラーメン等についてのtwitter
櫻井俊宏のラーメンinstagram
櫻井俊宏の法律問題,中央大学等に関するyou tube

前の記事「オススメ無料漫画5選」へ

次の記事「交通事故に遭って怪我をしたとき」へ